Lucille dog’s diary

写真とアイテムと日記と

良いと思ったんだが

f:id:Lucille_dog:20190204233942j:plain


カメラ小物の整理中にコンタックスのフード&リング一式とキヤノンのゼラチンフード一式が出てきたので(もうフィルターもフードも使わなくなって久しい)、MP50にちょうどいいので付けて使ってみた。
ひょっとすると昔も試してたような気がするが、ほんのちょっと四隅がケラれる。
見かけバランス良いんだがなー。

下のバッグは歩き回る時によく使う今はなきCrumplerのTHE MILD ENTHUSIAST。
Crumplerって内部分裂し元々のオーストラリアとヨーロッパの2つ分かれて、ロゴとアイコンを受け継いだのはドイツに出来た会社で日本にはそれが輸入されてる。
古くから使ってるとドイツのはちょっと違う感じ。オーストラリアのほうがいいな。ロゴ無いけど。